ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
すっかり忘れてたw

てか忘れてたとゆーか、もう更新する元気がなかった(´・ω・`)

とゆーわけで

今回の記事でこのブログ終わりにしまーす(。・ω・)ノ

今までありがとーございました!!

またどこかで会ったらヨロシクですー

じゃ><ノシ
|09-23|日常生活。コメント(8)TOP↑
今日は友達と映画を見に行ったw

阿久比のアピタの映画館に行って、

●ラッシュアワー3  と、

●新世紀エヴァンゲリオン序 を見に行った。


●ラッシュアワー3・・・面白かったwやっぱこういうアクション映画はいいわwジャッキーチェン最高ww

●新世紀エヴァンゲリオン序・・・おもしれえええええええええええええヽ(`Д´)ノええええ
やば面白かったのは俺だけ??w なんかアニメ見たことあるから、復習っていうか総集編みたいな感じはあったけどそれでも面白かったw
第2部の 破 も見に行かなくちゃww

映画みてからはアピタさ迷ったり、ジャスコさ迷ったり、Cフェスタさ迷ったりしたw

今日はすごく楽しかったw

明日は朝からバイトダーーーーーー!!
|09-08|日常生活。コメント(1)TOP↑
長らく放置してましたー(´・ω・`)

夏休みももう終わりだょー(´・ω・`)

なんか今年の夏休みは楽しめなかったな…やっぱ中学の時の夏休みとは違って、バイトがあるから旅行とか日帰りでも行けなかったし…。

でも、友達と遊んだり地元の祭りとかはめっちゃ楽しかったなぁ… ん?ぇ?w
地元の祭り……?

今思い出したけど○ーさん、あのフラグどうなったんだょww

あと、夏休みの間にバイト入ってたから結構慣れてきた(・ω・*)

でも…時給は安いんだよなー…ガックシ(;-ω-)=3


あとあと、なんだかんだ言って8月の25日くらいには宿題全部終わったwはずw
んでそっからは部活もなくてやることと言えばバイトだけだったから…

やることなし→暇→パソコン→ネトゲ→はまる

はまっちゃいましたw

前からやってたネトゲだけど、なんていうか…やっぱ面白い!(´⌒ω⌒`)

それから毎日ネトゲ…
やる→はまる→やる→さらにはまる→やる→さらに(ry



なにやってんだ俺(´・ω・`)

結局…夏休みで得たもんなかったなぁ…。

彼女もできなかったし、好きな人もできなかったし…。
え?好きな人いるって書いてあっただろ?
そんなの過去の話さ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー\(^o^)/


2学期の目標









彼女つくる



|08-31|日常生活。コメント(3)TOP↑
地元の祭りだったーーーーーv(。`・∀・。)

めちゃくちゃ楽しかった><bb

いろんな人に会いましたw

久しぶり過ぎて・・もうね・・(´Д⊂みんsksりでょpjf

夢のように楽しい一日でした!
|08-16|日常生活。コメント(0)TOP↑
忙しすぎw

やばいょw

中学の時は宿題がたくさんあったけど部活ぐらいしかやることなかった。


今は中学の時ほど宿題はないけど、部活とバイトがたくさんあって忙しい(´゚д。)


はぁ…ヾ(´TдT`)ノ"


|08-09|日常生活。コメント(2)TOP↑

プロフィール

WEAPON

Author:WEAPON
高校1年。
青春したいなぁー。

最近の日常

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

何時何分何秒?

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

